« Punk Leica : ちんぴライカ | メイン | Asahi Pentax 6×7 : 大鑑巨砲主義カメラ »

コメント

今日、東京に行ったんですが、確かに夜の9:00頃、雪が舞ってました。電車を降りたら真っ白な銀世界が・・・と、期待に胸膨らませて電車に乗って一眠り。でも、下車した逗子は降っていませんでした。残念!

そういえば、行きの電車で、ライカを持ってぶつぶついってる人に会いましたけど、相当ダイナミックな体型でしたので、小林さんとは思わずに声をかけませんでした。
最近、体型が極端に変わりましたか??

> 佳子さん

どうもです。
逗子のほうが、温かいんでしょうね。

体型ですが、変わってませんよー。でも、そのぶつぶつ言っていた人は、電車のなかで言っていたんですね?
そっとしておいてあげましょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

本ブログについて

  • By コバニカ

    銀塩、デジ、針穴、赤外線によるパノラマ作品までこなすルチャ・リブレ派。最近はもっぱらフィルム回帰中。

    本ブログには日々のスナップや作品の一部、私的な日記を掲載しています。

    Photograph is a language belongs to reticence.

    (本活動は個人の活動であり、所属する団体等とは一切関係ありません)

    連絡先

検索

ギャラリー

最近のトラックバック

since Jun 2008

  • カウンター

本ブログの著作権

  • 非営利のウェブ・ブログに限り画像やテキストの無断引用・転載は自由です。ただし、その際に下のコピーライト表記(太字部分)と、本ブログへのリンクをお願いします。サイズ以外の改変や販売等は御遠慮ください。営利目的における使用はまずご連絡を。
    © [コバニカ]
  • Creative Commons License
    この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。