« Swelling of the night(夜の膨らみ) : back to the 2009 | メイン | ことばの日記 100423-100427 »

コメント

こないだ行き会えなかったので待ってるよ!

なんだか俺も東京生活のタイムリミットが近づいてる予感。

> nomad

いやぁ、あのときは本当にごめん!
今度こそ!!

そして、もう異動が終わりってこと? ツーリング行ってないじゃん。

昨日は久しぶり(8年ぶり?)にお会いできて嬉しゅうございました。
ここに掲載されている写真を拝見して驚きました。
多芸多才ですね!しかも単に芸域が広いだけでなくて、そこに一貫した小林さんのスタイルがあるのがわかるところが凄いところです、これホント。
同世代として生活のよいモデルになります。
また近いうちにお目にかかって雑談する機会でもいただけたら幸いです。

> 楠木さま

こちらこそ、お久しぶりです! もうそんなになりますか。たしかK産のMさん集会でしたっけ?

昨晩は番組の構成企画会議かと思っていましたが、段取りなしでプレゼン振られて、そのまま会場の文脈や空気読む間もなくアドリブで喋りましたが、なんとかなったみたいで(笑)安心しました。

今度、ぜひ雑談しましょうね。

ほのぼのと拝見しております。
お花見が、できる心のゆとりができてよかったですね。非常勤講師はいかがですか?
子供たちの反応はどんなものでしょうか?
お伺いしたいものです。

> ゆとりんさん

どうもはじめまして(ですよね?)。

授業ですが、とても面白いですね。子どもたちというには、もう大人な皆さんばかりで年齢も30代の方も含めてさまざまな人が集っています。皆さん、前向きかつ向学心旺盛なので、こちらも刺激になります。

がんばらねば…。

はじめましてです。ごめんなさい。申し遅れてしまいました。
素敵ですね。 がんばらねばって思えことが、みつかって。
一度講演を聴きたいです。おもしろそうなこと、どんどん発信してください。これからも応援してます。

この記事へのコメントは終了しました。

本ブログについて

  • By コバニカ

    銀塩、デジ、針穴、赤外線によるパノラマ作品までこなすルチャ・リブレ派。最近はもっぱらフィルム回帰中。

    本ブログには日々のスナップや作品の一部、私的な日記を掲載しています。

    Photograph is a language belongs to reticence.

    (本活動は個人の活動であり、所属する団体等とは一切関係ありません)

    連絡先

検索

ギャラリー

最近のトラックバック

since Jun 2008

  • カウンター

本ブログの著作権

  • 非営利のウェブ・ブログに限り画像やテキストの無断引用・転載は自由です。ただし、その際に下のコピーライト表記(太字部分)と、本ブログへのリンクをお願いします。サイズ以外の改変や販売等は御遠慮ください。営利目的における使用はまずご連絡を。
    © [コバニカ]
  • Creative Commons License
    この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。