« ことばの日記 100423-100427 | メイン | 100408-100512 日々の泡 »

コメント

久しぶりです。
一番上の写真は、さくらの花びらですか?
私もおやじと言われる年齢になったので、さくらを見るとなぜか胸騒ぎします。今年は桜を見なかったからかも知れませんが・・・

ところで、またカメラ買ったんですね。

私が使っていたFC2のブログが4月から中国でアク禁になりました。
4月から一日に数時間しかアクセス出来ない中、4月30日まで予定更新してましたが、今ではまったく繋がらなくなりました。
exciteは昔からアク禁ですが、ライブドアまで画像が見れなくなりました。

と言う事で、安定してアクセスできるgooに移り「海上撮影家が見た上海2」としてブログ再開です。
と言っても、何が起こるかわからない国なので、またアク禁になるかもしれません。

体を大事に。

どうも、お久しぶりです。

いちばん上は桜が川面に落ちて流れて行くのを撮影しました。

買ったことは買ったのですが、海外ロケ用のサブのまたサブ機です…(苦笑。

そうですか、アク禁になってしまったのですね。今後gooをリンクし直して拝見させていただきます。きっと万博でお忙しいのでは、と思っておりました。

また、先日は写真をありがとうございました。飾っていますよ!

この記事へのコメントは終了しました。

本ブログについて

  • By コバニカ

    銀塩、デジ、針穴、赤外線によるパノラマ作品までこなすルチャ・リブレ派。最近はもっぱらフィルム回帰中。

    本ブログには日々のスナップや作品の一部、私的な日記を掲載しています。

    Photograph is a language belongs to reticence.

    (本活動は個人の活動であり、所属する団体等とは一切関係ありません)

    連絡先

検索

ギャラリー

最近のトラックバック

since Jun 2008

  • カウンター

本ブログの著作権

  • 非営利のウェブ・ブログに限り画像やテキストの無断引用・転載は自由です。ただし、その際に下のコピーライト表記(太字部分)と、本ブログへのリンクをお願いします。サイズ以外の改変や販売等は御遠慮ください。営利目的における使用はまずご連絡を。
    © [コバニカ]
  • Creative Commons License
    この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。