« 『70円で飛行機に乗る方法』……はない | メイン | 信州日帰り凱旋(トライアンフ) »

コメント

こんばんは。

行く場所にもよりますけど、現地で3~4日は欲しいですね。東京-(高速)-新潟-(フェリー)-小樽なら1日ちょっとで現地入りできるはず。となると最低5日~6日は必要です。

オススメは道東なんですけど、さすがに遠いですねw

お疲れ様です。
自分のmixiの日記にも書いたのですが、男も、更年期障害があって、そのせいで、鬱になるとのこと。
ストレスが主な原因だそうですが、ビタミンの欠乏とかも、原因の一つにあげられるようですから、うまく、バランスの良い食事をすることが大事のようです。

北海道、バイクで走ったら気持ちいいでしょうね。

青森まで車で行ったことがありますが、たしか700KMあって、ほぼ、1日がかりだった思います。


> tnomaさん

情報をありがとうございます。
東京からは陸路を自走で行こうと思っていたので、そうなると、道内4日を確保しつつ、往復で4日(2日づつ#ホントは1日で行けるけど、観光を兼ねて)の合計8日間ですかね。

よし、10日休むぞ宣言。♪

> warasiさん

調べました。たぶん、更年期障害だと認識しています。性欲も減退してるし(苦笑)。

でも、ビタミンよりもなによりも、バイクに乗って秘湯に浸かれば治る気がするんですよ。あ〜、休みたい。

お疲れの様子が、ブログを通じて伝わってきます。
雄大な大地を思いっきり走って、温泉にドップリ浸かってきて下さい。

妊娠中にツワリも無く、厄年は気がつけば終わっていたし、更年期障害も気がつかないまま通りすごした気がしている私は、ラッキー?ボンクラ?それとも奇人??
葉山では、昨日からビーチハウスがオープンしましたよ。

> yoshikoさん

今年こそ葉山に遊びに行きたいです。
うーん、ビーチハウス、うらやましー。

この記事へのコメントは終了しました。

本ブログについて

  • By コバニカ

    銀塩、デジ、針穴、赤外線によるパノラマ作品までこなすルチャ・リブレ派。最近はもっぱらフィルム回帰中。

    本ブログには日々のスナップや作品の一部、私的な日記を掲載しています。

    Photograph is a language belongs to reticence.

    (本活動は個人の活動であり、所属する団体等とは一切関係ありません)

    連絡先

検索

ギャラリー

最近のトラックバック

since Jun 2008

  • カウンター

本ブログの著作権

  • 非営利のウェブ・ブログに限り画像やテキストの無断引用・転載は自由です。ただし、その際に下のコピーライト表記(太字部分)と、本ブログへのリンクをお願いします。サイズ以外の改変や販売等は御遠慮ください。営利目的における使用はまずご連絡を。
    © [コバニカ]
  • Creative Commons License
    この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。