« 雨の日には…… | メイン | かくも長き不在 : Aさんへ »

コメント

どうも、
アーブ山口です!

私は先日、
原宿でウシをスナップしましたよ。

http://www.romc.jp/photo-2008-09-14/20080914%20094.jpg

あと、
関係ないですけど、
昨日5年ぶりくらいに、
ダイネーゼのKさんに再会いたしました。

こばへんさんにツーリングに誘われたとか言ってましたよ。

私も、
厄があけたら、
来年あたりトミンで再デビューする予定です。

ちなみに、
最近は27秒台くらいだとインポ扱いですよ。(笑)

どうもです。

Kさん、元気でしたか?
ツーリングに誘ったのは、もう半年以上も前の話ですね。(^^;

27秒台でインポですか。
わたしなんか、荷物をたくさん積んでチンタラとツーリングして、100km以上も出さないいう感じです。

最近、知り合いがバイクですごい大怪我しましたが、サーキットのほうが安全なのに、それでも公道を走り続けるんだろうなあ。

先日、講演を聞かせていただきました。
お疲れのご様子ですね~!疲れたときは休んでください。まだまだ道のりは長そうですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

本ブログについて

  • By コバニカ

    銀塩、デジ、針穴、赤外線によるパノラマ作品までこなすルチャ・リブレ派。最近はもっぱらフィルム回帰中。

    本ブログには日々のスナップや作品の一部、私的な日記を掲載しています。

    Photograph is a language belongs to reticence.

    (本活動は個人の活動であり、所属する団体等とは一切関係ありません)

    連絡先

検索

ギャラリー

最近のトラックバック

since Jun 2008

本ブログの著作権

  • 非営利のウェブ・ブログに限り画像やテキストの無断引用・転載は自由です。ただし、その際に下のコピーライト表記(太字部分)と、本ブログへのリンクをお願いします。サイズ以外の改変や販売等は御遠慮ください。営利目的における使用はまずご連絡を。
    © [コバニカ]
  • Creative Commons License
    この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。