わたしが共同代表を務めるインフォバーン社は、9月1日に「DIGIDAY日本版」を創刊しました。
DIGIDAYは、米で誕生し、ブランド企業、オンライン出版社、デジタル・マーケッターを対象とするB2Bメディアとして非常に注目されています。今回、本国からCEOと編集長を招いての発表会を行い、日本版のお披露目となりました。
DIGIDAYは目まぐるしく変わる世界のデジタル・メディアやマーケティングを先取りしているため、日本の読者においても非常に参考になるかと思います。
発表会でのモデレーション、同時通訳も編集部スタッフらがこなしておりました。わたしもアドバイザーとして携わっております。ぜひ、ご愛読のほどよろしくお願いいたします。
なお、同メディアについては弊社に在籍していた遠山くんが自身のブログUNIQUE EXPERIENCEにて詳しく説明してくれているので、そちらを一読いただいたほうが早いかと思います(笑)。
なお、名称をどのように発音したら良いのかと尋ねられますが、こちらの動画(英語)をご覧くださいませ。